ここから本文です

告白はやっぱり緊張するものですか?

mai********さん

2018/6/1901:09:20

告白はやっぱり緊張するものですか?

補足また実際してしまえば、そんな大事に感じるものなのでしょうか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2018/6/1901:09:48

初めは緊張するでしょう。

  • fla********さん

    2018/6/1901:25:04

    告白自体には、
    記念にはなると思いますが、
    大切とかではないかと。

    後悔する前に告白するべきです。
    「あー、あの時、告白しとけばなー。」
    なんて、数年後に思っても遅いです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2018/6/1923:52:44

まぁ最初はするね。でもやけになって。相手に言うだけの想いだけを伝えてスッキリする。フラれたら酒飲んで歌って発散。成功したらバクテンバクチュウしてよっしゃあってなる

nat********さん

2018/6/1907:14:24

めちゃめちゃします。
直前でやっぱ無理〜!ってなります。

chi********さん

2018/6/1902:45:34

フラれるとか、仲がぎこちなくなるなどたくさん不安に思う。けど、告白してみると自分の気持ちにスッキリするので緊張してでもやってみるべき。フラれても想い出話にしてしまえばいいんですw