ここから本文です

恋愛相談です。 僕は先日一つ上の付き合ってはいないんですけど好きな先輩とデ...

blo********さん

2018/6/1902:06:56

恋愛相談です。

僕は先日一つ上の付き合ってはいないんですけど好きな先輩とデートに行きました。
初めて遊んだんですが、お互い初めてとは思えないくらい楽しかったのです。帰り際「また遊びましょ」みたいな感じで誘

ったら全然OKしてくれて、「じゃあその時は先輩、後輩としてじゃなくて彼氏、彼女として行きません?」と告白しました。ですが振られたわけでもなく、OKされたわけでもなく保留という形になりました。先輩は過去の恋愛にトラウマを持っていたことが判明し、その他もろもろ辛い話、今付き合えない理由をたくさん聞きました。それでも僕は「俺はいつまでも待ちますよ」と言い、待ってることを決意しました。また遊ぶ約束なども立て、先輩は「気持ちはすごく嬉しいから閉じ込めとくね。時間はかかるかもしれないけど、遊んでく中で好きになれたら私も嬉しいなぁ。」と言われました。

これは脈アリですかね。

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2018/6/1907:31:21

あなたがその先輩の過去をどう忘れさせるかが鍵ですね。
頑張ってください!

質問した人からのコメント

2018/6/19 18:52:04

ありがとうございます
頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsd********さん

2018/6/1907:04:03

少なくともあなたに興味はあると思います。
もちろん時間はかかると思いますがうまくいくことを祈ってます。

sug********さん

2018/6/1904:11:11

脈ありですね。