ここから本文です

ワールドカップサッカー 日本VSコロンビア スコア予想は?

mwz********さん

2018/6/1904:14:25

ワールドカップサッカー
日本VSコロンビア

スコア予想は?

閲覧数:
310
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rb7********さん

2018/6/1906:09:57

日本2対1コロンビア
乾と香川が活躍します。

質問した人からのコメント

2018/6/19 23:47:49

的中オメー

「日本 コロンビア 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2018/6/1918:32:29

3-0
コロンビア!

この点差ぐらいで何とかして欲しいを

kon********さん

2018/6/1912:18:03

コロンビア4-0日本

abc********さん

2018/6/1912:14:08

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

c24********さん

2018/6/1912:12:22

コロンビア 6 - 1ジャパン

bra********さん

2018/6/1908:39:34

日本1―4コロンビア