ここから本文です

数ヶ月前に知人の紹介で彼氏ができました。 彼は10年近く付き合った彼女がいて、...

yos********さん

2018/6/1905:57:11

数ヶ月前に知人の紹介で彼氏ができました。
彼は10年近く付き合った彼女がいて、彼はその彼女を忘れるために私と付き合ったみたいです。
最初はデートもして楽しかったんですが、私の束縛がや

められなくて、彼は数台携帯を持っていますが、会うたびに私は彼氏の携帯をチェックしてました。
また、私はシングルマザーで高校生の息子がいます。でもてがかかりませんので、週末は仕事の休みも彼に合わせて土日は彼のアパートに泊まりに行ってます。で毎回彼の携帯をチェックしていたら、彼が元カノと毎日電話メールのやり取りがわかり、私は頭に来て、元カノに電話しないでください!と伝えたり、なんとか話をしたくて彼の携帯から元カノに電話してました、何故かそんな時は元カノは電話に出ません。
彼からも私に『これからも元カノとは切れないから』と断言されました。私は頭に来て彼の携帯数台の元カノの番号やメールを拒否設定しました。
しかし彼はまだ元カノに毎日電話しています。
しかも、私が元カノに電話したりしたのが、元カノには精神的に追い詰められたみたくて、彼からいきなり私と会ってる時に『もう元カノに嫌がらせはしないでくれ。また俺の携帯を勝手にさわらないでくれ』と言われました。
私は毎週彼氏のあに来ているのも、彼からしたら、自分の時間がないと言われますが、私は不安で毎週彼氏のアパートに泊まります。
どうしたら彼は私だけを好きでいてくれますか?
ちょっと前に私から彼に『元カノとは切れないんだね?』と聞いたらうんと言う返事でした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/6/1906:06:06

彼女がいなくならない限り無理でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/6/1907:07:03

もう彼はアナタとの仲を切りたいのでわ。

ufx********さん

2018/6/1906:01:57

オバさん!重いよ!

もう少し子供の面倒を見てあげたら?
完全にネグレクトだぞ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる