ここから本文です

このhowはどんな意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1906:09:33

このhowはどんな意味ですか?

how,当該文章,結末,後半,本

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2018/6/1906:11:34

当該文章の後半は、どのようにしてその本が終わるか、という意味です
その本がどんな結末か、と。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2018/6/1906:16:04

どの様にと言う意味です。

「how、当該文章」に関する質問