ここから本文です

反則でスウェーデンの勝ちで 韓国は日本人よりサッカーが強かったは間違わない ...

yam********さん

2018/6/1910:08:54

反則でスウェーデンの勝ちで
韓国は日本人よりサッカーが強かったは間違わない
私たち日本にはこのサッカーはできず、五点差以上で負けただろう
韓国はアジアだ。

日本は恥だからコロンビア戦での敗けが分かるよw

最大の強さは韓国だと言いたい。私たち日本は負けるだろうからまた戦犯旗を出すしかないですよね?

閲覧数:
984
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fle********さん

2018/6/1920:30:33

yam********さんは、もう少し、日本語を勉強すると良いね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/6/2205:07:40

きもちわるいニダ!

ign********さん

2018/6/2120:47:11

え?
文章が分かりづらい。

とりあえず落ち着きなよ。

hom********さん

2018/6/2120:09:20

日本勝っちゃった!

mon********さん

2018/6/2117:01:47

ちゃんと喋れ

mk7********さん

2018/6/2114:22:43

に、日本語、おかしいよ…
(`・ω・´)