ここから本文です

履歴書の通勤時間の欄で、イオンの中に入っているお店に応募してそのお店まで無料...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1911:09:04

履歴書の通勤時間の欄で、イオンの中に入っているお店に応募してそのお店まで無料送迎のイオンバスで行く予定です。その場合、バス降り場からお店までの徒歩時間も記入したほうがいいですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2018/6/1911:10:36

自宅からイオンまでの時間で大丈夫です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

送迎 の求人情報(336,388件)

送迎運転手業務 | さくら病院(送迎運転手) | 送迎運転手...
  • さくら病院(送迎運転手)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 愛知県豊田市
コメディカルドットコム
ドライバー・配送・送迎
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 三重県鈴鹿市国府町
ランスタッド
役員車及び送迎車の運転手(代務運転手)
  • 日本総合サービス 株式会社 横浜支店
  • 契約社員 派遣
  • 月給23.5万円〜25万円
  • 神奈川県横浜市西区北幸
らくらくアルバイト
年間休日118日の送迎運転手
  • シーエムシー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 広島県広島市東区・その他の勤務地(1)
tenichi
ワンボックスカーでのスタッフ送迎運転手
  • スタッフプロデュース株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 三重県津市・その他の勤務地(2)
求人アスコム
送迎 ドライバー
  • 株式会社PiSTEJAPAN
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,000円
  • 北海道札幌市北区北十八条西
株式会社PiSTEJAPAN
[1]送迎運転手 [2]入浴介助
  • 医療法人社団葵会 西多摩病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都羽村市
イーアイデム
マイクロバスによる送迎運転手
  • 日本道路興運株式会社 静岡営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 静岡県磐田市・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
デイサービスでの送迎業務 | フィッツリハデイサービス(...
  • フィッツリハデイサービス(送迎)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都江戸川区
コメディカルドットコム
介護支援専門員 介護スタッフ 機能訓練指導員 送迎運転手
  • 株式会社リンクサポート 柏営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜1,500円
  • 千葉県船橋市三山
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2018/6/1911:17:30

通勤時間の欄にはドアツードアで厳密な時間を書く必要はありませんから、自宅を出てからバスを待つ時間やバス停からの徒歩を分けては書きません。概ねの時間で「30分」などと書いておけばいいですよ。