ここから本文です

消防冠水の被害に遭った場合、消防署から罹災証明を発行してもらえますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1911:26:36

消防冠水の被害に遭った場合、消防署から罹災証明を発行してもらえますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/6/2222:24:56

消防署に問い合わせてください。消火活動に伴う放水等の水で水損した場合は火元の家でなくても罹災証明がでる場合があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2018/6/1916:26:40

発行されます。