ここから本文です

今夜のコロンビア戦ですが、コロンビアの猛攻を0対0のまま耐え抜けば、後半に左...

uzubekunokazeさん

2018/6/1912:45:50

今夜のコロンビア戦ですが、コロンビアの猛攻を0対0のまま耐え抜けば、後半に左サイドバックの長友がアーリークロスを上げて、コロンビアのゴールキーパーとセンターバックが連携ミスで衝突して、ボールが無人のゴ

ールに転がっていくシーンはありそうでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/6/1912:51:19

マイアミの奇跡ならぬサランスクの奇跡ですね。

ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/6/1915:17:44

無いと思うし、逆に日本がそういう形で不必要かつ決定的な失点するんじゃね?

ell********さん

2018/6/1914:10:00

スタミナを消耗して
後半は目に見えて運動量が落ちるのがオチ

前線に放り込んでも
そこに味方選手は誰もいない・・・。

sen********さん

2018/6/1913:41:58

1017回のミニtotoで、コロンビアとセネガルの勝ちに投票して、残りの3試合はトリプルに投票する計2700円のミニtotoを買っていますので、コロンビアとセネガルに買ってほしい。