ここから本文です

性能上、自動改札機に最大投入できる乗車券は何枚が限界ですか?4枚ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1913:04:49

性能上、自動改札機に最大投入できる乗車券は何枚が限界ですか?4枚ですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/6/1913:15:58

JR 東日本及び東海の新幹線自動改札機は乗車券と特急券併せて4枚まで投入可能です。

JR 西日本の在来線自動改札機は乗車券のみ3枚まで投入可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2018/6/1913:10:02

新幹線改札なら4枚、他は2枚