ここから本文です

池袋の風俗求人について。 池袋で稼げる風俗求人ありますか?

get********さん

2018/6/1913:18:46

池袋の風俗求人について。
池袋で稼げる風俗求人ありますか?

できればお店とかでがっつりってよりも、やりたいときにできるみたいな方がいいです。
あと、あんまり奉仕するのが苦手なのでやってもらう方が多いと嬉しいです。
自分でも調べてみたんですけど、条件に合いそうな風俗求人はあんまり見つかりませんでした。
池袋でおすすめの求人あったら教えてほしいです。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2018/6/1914:03:33

https://www.tokyo-m-girls.com/system.html

ここはほんとにおすすめです
あなたのような方にはもってこいの求人じゃないかなと思います
私はいつもは専業主婦なので、決まった時間に出勤できないのでここで働いてます
稼げるしおすすめです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kel********さん

2018/6/1913:20:01

ちゃんと稼ぐならお店でしっかり働くしかないと思いますけどね

もう援しか