ここから本文です

冷奴!崩して食べた事ありますか?

hon********さん

2018/6/1913:40:04

冷奴!崩して食べた事ありますか?

それを炊きたてご飯に乗せて食べましたか?

三└(┐卍^o^)卍 必殺!!やっこ崩し!!

絶品!!より、良い豆腐が、ヤバい!!

これからの季節は、必需かと思われます。

補足皆さんのお昼ご飯、如何されましたか?

やっこ,卍,必需,冷奴,必殺,すっぱいヤツ,麻婆丼

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dib********さん

2018/6/1913:53:32

オレは ぐちゃぐちゃにした豆腐には
鰹節、梅干し(すっぱいヤツ)と醤油です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ay8********さん

2018/6/1920:55:00

麻婆丼の調味料が無いやつですね。

ser********さん

2018/6/1913:51:20

たまにしますよ