ここから本文です

この間、好きな人と初デートに行き 2回目のデートの約束をしましたが、 電車で一時...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1914:01:08

この間、好きな人と初デートに行き 2回目のデートの約束をしましたが、 電車で一時間半程度の場所にあるカフェに行きます。 そこで質問なんですが、わざわざ電車でカフェにだけ行って帰ってくるというのは おかしな

デートプランですか?

閲覧数:
415
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmg********さん

2018/6/1914:05:35

何か1時間半掛ける価値のある、特色のあるカフェならばおかしくないと思います。
特に何も売りのないカフェだと、他に何かそこで観光ないしあるといいですね。
でも電車の1時間半も色々会話するわけで、そこもデートの一部ですよ。
頑張ってくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/6/2008:42:26

おかしくはないと思います。どうしても行きたいカフェが有るのでは?

nez********さん

2018/6/1915:45:37

おかしくないですね。

ですが、2回目のデートなのでカフェだけは少し寂しいかも。。。