ここから本文です

学生時代の初恋の相手(男性)と再会して、2人でこの前飲みに行きました。わたしが...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1915:24:39

学生時代の初恋の相手(男性)と再会して、2人でこの前飲みに行きました。わたしが誘いました。

相手が車を出してくれたので私だけ飲酒したのですが、酔っ払ってしまい相手がこのまま帰すのは親にどんな顔をして会えばいいのか分からない(私は実家暮らしです)と、ラブホに連れて行きました。
自分でいうのも何ですが高校時代は男性に好意を持たれることが多く、恋愛経験ゼロで男性とあまり関係を持たず、男性と2人ででかけることが絶対ないような私が誘った時点で、相手は自分に好意があると思ったようです。体の関係を求められましたが、初めてだったので最後は拒絶しました。
私はその男性に好意があるわけではなく久しぶりに話ができたらと思い、ご飯に誘ったのですが、相手からぐいぐい来られると昔の感情が思い起こされ途中までは許してしまいました。
冷静になると初恋の思い出のままが良かったと後悔しています。今は両思いという感じになって付き合わないほうがおかしい状態です。

お酒に酔った私も悪いとは思いますがそういう理由でホテルに連れて行くもんなのでしょうか?今まで鉄壁で恋愛経験ゼロだったので、中々相談できる友達がいません。好きでもなかったその男性とこれからどう関係を作ればいいでしょうか…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/6/1916:35:11

よく考えてみてください。

酔っ払ってしまった女性を、そのまま帰すには親にどんな顔をして会えばいいかなわからない、から、ラブホへ???

ラブホへ誘ったあと、どんな顔して親に会えるんでしょう?
まったく変な理論ですよね。

その男性は、あなたが最初からオーケーだと思ってその道を辿ったものと思われます。

すごく安っぽい女だと思われてます。
すごく簡単な女だと思われてますよ。

あなたのためを思えば、もう連絡しないほうがいいと思います。
遊ばれる結果は目に見えています。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/1916:48:41

ご回答ありがとうございます。
    やはりおかしいですよね…?
    私のことを考えれば連絡しない方が確かにいいと思います。しかし次に会う約束をしてしまい今も連絡を取っています。相手が100%悪いわけではなく私の責任もあると思うので、変に同情してしまってずるずるしてしまっています。正直に、好意はないと言って関係を切った方がいいのでしょうか…?友達になりたかったのに、私の意思の弱さで、本当に本当に後悔しかないです…。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2018/6/2018:42:26

二人きりなのに飲みすぎはいけないよ
男は勘違いしちゃうよ
お互い様ですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

xgv********さん

2018/6/1916:10:53

質問者様の今の気持ちはどうなんですか?
告白はされたのですか?
そこがはっきりしないと今後どうしたらいいかは決まらないのではないでしょうか?
その男性の気持ちとしては、
気になる子が自分の前で酔ってくれた(気持ちを許してくれた)
途中までできた(次はできるかも)
等思うと思いますよ。
貴方が全く気がないのであれば、連絡を取らなければいいと思いますし
気になる、好きかもと思っているのであれば今のままの関係を続けてみては?
性交渉はしたくないのであれば、しなくていいと思いますし
貴方の気持ち次第だと思いますよ。
あまり深く考えず、今の関係を楽しんでみてはいかがでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる