ここから本文です

outlook2016のバックアップと復元について 最近、outlook2016のアドレス帳のデー...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2616:00:04

outlook2016のバックアップと復元について
最近、outlook2016のアドレス帳のデータが全部消えてしまいました。

それで、2016年ごろに、とっておいたバックアップで復元したいのですが、バックアップはアカウント丸ごとでとっていました。メールボックスとアドレス帳を別々にせずに。それで復元すると、今現在あるメールボックスの内容は消えてしまいますよね?なんとかして、今あるメールボックスをそのままに、アドレス帳を復活させたいのですが、そういう方法はありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2018/6/2616:40:10

現在のOutlookにてエクスポートにてバックアップの際にサブフォルダを含むのチェックを外して必要なフォルダのみ個別にバックアップして下しい。インポート際に個別に呼び込み上書きします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2617:09:32

    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/1 13:01:36

皆様、誠にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/6/2918:09:41

それなら下記文章までご参考してください。outlookデータの失った状況に対して復元できる方法を詳しく記入していますから、役に立てれば何よりです。

https://www.aiseesoft.jp/tutorials/outlook-folder-recovery.html

nak********さん

2018/6/2617:27:45

下記文章に書いてある方法でお試してみませんか。
https://datarecovery.wondershare.jp/file-recovery/outlook-mail-reco...