ここから本文です

BLでもなんでも、結局イケメンに限る訳ですか?

hak********さん

2018/6/1916:23:01

BLでもなんでも、結局イケメンに限る訳ですか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2018/6/1921:41:00

腐女子的な目線なら、2次元ならイケメン、と公式設定があるキャラでなくとももちろんcp組ませます!
また、私は普通の人からしたらもしかしたら見た目がいい、とは思われないかもしれないキャラでもcpつくるので、2次元なら見た目にはあまりこだわりません。

3次元で妄想するなら、そりゃイケメンの方がいいですが、なかなかイケメンだなと思う人などいないので、120%美化して考えてます(笑)

でも、現実でゲイの方ならどんな容姿でもいいと思います!

質問した人からのコメント

2018/6/25 23:55:42

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2018/6/2021:14:07

何がでしょうか?それがわからない事には答えようありませんが(笑)

nit********さん

2018/6/2021:09:19

イケメンの定義が人によって違うのでなんとも言えない

did********さん

2018/6/1916:27:13

BLは作品におけるジャンルですからねー。鑑賞物であることを考えるなら、当然イケメンであることが求められるでしょう。

現実社会におけるゲイが必ずしもイケメンとは限らないのは、一般的な男女カップルが見目麗しい人たちばかりではないのと同じことですね。