ここから本文です

「さようなら」でイメージする曲は なんですか?

ana********さん

2018/6/1918:40:23

「さようなら」でイメージする曲は
なんですか?

シャルル,GARNET CROW,さよならbye bye,The Birthday,馬渡松子,仰げば尊し,スピッツ

閲覧数:
357
回答数:
43

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/6/2223:46:06

◆「さよなら」とたった一言で...

GARNET CROW

◆さよならbye bye (アニメ「幽☆遊☆白書」エンディングテーマ)

馬渡松子

https://m.youtube.com/watch?v=1O1ki1Th9yg

質問した人からのコメント

2018/6/24 10:52:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/6/2308:47:45

仰げば尊し?

wai********さん

2018/6/2300:20:47

さよならー君の声を~

スピッツの「楓」です!

rom********さん

2018/6/2223:16:06

vcp********さん

2018/6/2221:27:42

GReeeeNの遥かですね

lil********さん

2018/6/2220:35:52