ここから本文です

今回のW杯から導入されたVAR方式、圧倒的に韓国に不利になりましたね。

sala77bさん

2018/6/1918:44:03

今回のW杯から導入されたVAR方式、圧倒的に韓国に不利になりましたね。

得意の審判の見えないところで足を引っかけたり、シュミレーションプレー(スウェーデン戦でも少し膝が当たったくらいで大げさに転げまわって)もできなくなるし。

これを日韓共催W杯に導入し欲しかった、そうすれば韓国のBEST4どころか予選突破もできなかった。

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f59********さん

2018/6/1919:10:25

ほんとそれ。

それと、相変わらず相手への蹴りと肘撃ち・・・

プロとは到底思えない低レベルの醜態。

自制心も冷静さもゼロ。

イラついては相手へ八つ当たりしか能が無い

ガキんちょメンタル。

これじゃ勝てるわけないなと。。。。

それも枠内シュート0ww

テクニックもクソもないクオリティと

無能過ぎる置物指揮官(笑)

質問した人からのコメント

2018/6/22 17:49:14

同感ですありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

※※※さん

2018/6/2023:55:51

まさに、VAR方式で、負けてしまいました。※m(__)m※。

han********さん

2018/6/1919:54:30

>これを日韓共催W杯に導入し欲しかった、
>そうすれば韓国のBEST4どころか予選突破もできなかった。

開催国は予選免除です。

ell********さん

2018/6/1919:23:51

韓国に不利なら吉田にも不利だわ。

pac********さん

2018/6/1919:06:04

韓国のあの頃は論外
最悪のチーム

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2018/6/1918:47:31

まさに、VAR方式で、負けてしまいました。※m(__)m※。