ここから本文です

好きな女子に

アバター

ID非公開さん

2018/6/1918:44:38

好きな女子に

「おまえ」と呼ばれます。
おまえがやれとかゴミ捨ててこいとか買い出しを押し付けられたりします。
ちょっとミスすると使えない、役立たずと言われ悲しくて泣きたくなりました。
言い過ぎたと思ったのか、その日は優しく接してくれました。
私のこと好きならそのくらい我慢しろ、
ちゃんと褒美を出すからと言われたこともあります(実際にはあまりしてくれない)。
私のこと好き好ぎでしょと笑われたこともあります。自分のことをそれなりに理解してくれてるのでしょうか

閲覧数:
751
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/6/2000:00:43

好きなのをいいことに酷い扱いしてるだけです。
たまに罪悪感からか、都合のいい相手がいなくなると困るのか、優しくなるようですが、DVと変わらないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yud********さん

2018/6/2100:38:20

それは貴方のことを理解しているというわけではありません。それは貴方の気持ちを利用しているだけです。

ran********さん

2018/6/2016:45:31

安心してください、ただのクズです

bfy********さん

2018/6/2008:06:46

生意気な♀は尻を百叩きしておやり 可愛いおんなになるから
GOOD LUCK!

har********さん

2018/6/1923:58:14

それはいつもあなたから話しかけているのでしょうか?
あなたから話しかけているのだとしたら、1日自分から話しかけないで相手の様子を伺って見てはどうでしょうか。
もしそれで相手から1回も話しかけてこられなかったら自分のことを理解していないと思うしかないです。

bud********さん

2018/6/1921:02:19

なぜ、そんなに口の悪い人を好きになるのか不思議です。
Mですか?