ここから本文です

工学部建築学科に行くならどの大学がいいですか?

ゴルザさん

2018/6/1918:57:56

工学部建築学科に行くならどの大学がいいですか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/6/2319:06:32

日本の建築界では、東大、日大理工建築、早稻田建築が名門であり、3大勢力です。このうち、私は日大理工建築に関して詳しいので、これに関して下記URLに記載してます。参考ください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141837975...

質問した人からのコメント

2018/6/25 19:52:29

こんなに詳しくありがとうございます。是非活用させていただきます!今のところ早稲田に行くつもりです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/6/1919:22:29

東大
東工大
京大
早稲田