ここから本文です

ニッタク、バタフライ、ヤサカ、TSP、このジャンルのなかでコントロールがよく、安...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1919:12:57

ニッタク、バタフライ、ヤサカ、TSP、このジャンルのなかでコントロールがよく、安い表一枚と粒高一枚とはなんですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mae********さん

2018/6/2000:12:54

価格で言うなら、

表1枚ラバーでは、バタフライのオーソドックス、ヤサカのA-1、A-2が1,000円。

粒高一枚では、ヤサカのファントム007が1800円です。


ファントムは、コントロールしやすく、レディース選手に人気がありますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/6/1920:23:40

表 ニッタク モリストSP

粒 は、わかんない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lei********さん

2018/6/1919:27:05

ヤサカのコバルトとファントムじゃないですかね。安いですよあれ