ここから本文です

斉木楠雄のΨ難の2期の21話の海藤と夢原さんの話でなんで夢原さんは最後に落ち込ん...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1920:31:17

斉木楠雄のΨ難の2期の21話の海藤と夢原さんの話でなんで夢原さんは最後に落ち込んでなかったんですか?

わかる人いましたら教えてください!

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaw********さん

2018/6/2521:43:46

「付き合っている」といいう勘違いの後の「異性として意識されている」ということで、【チャンスはまだある】と改めて覚悟を決めたのかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k48********さん

2018/6/2110:46:39

女と意識されたのが嬉しかったからとしか言いようがありませんね。