ここから本文です

この子どう思います?

mys********さん

2018/6/1921:22:42

この子どう思います?

個人的には結構大きそうで好きなんだけど。
特に3枚目の写真は大きく見える。
http://blog.livedoor.jp/tyuumokunewspick/archives/10019827.html

閲覧数:
8,669
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/6/2203:22:40

あれ?垂れてr((((殴

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2018/6/2316:19:50

いいいいいねえ

mij********さん

2018/6/2123:59:23

パッド?やろ

yui********さん

2018/6/2123:10:40

豊胸ですねwww
サイボーグwww

rob********さん

2018/6/2120:03:52

コメントが草

kaz********さん

2018/6/2119:44:10

スタイルも顔も、オッパイもタイプですね。