ここから本文です

幼い子供2人を殺めたとはいえ、未だに少年Aを攻め続けるのは余りにも可哀想ではあ...

ord********さん

2018/6/1922:06:19

幼い子供2人を殺めたとはいえ、未だに少年Aを攻め続けるのは余りにも可哀想ではありませんか?

正直、マスコミも知恵袋も少年Aを追い詰めすぎると思います。少年Aだって事情があるのに・・・

補足少年Aは母親から厳しすぎる躾を受けました。さらに、とある某ジャンプ漫画の残酷シーンの影響を受けたそうです。
このような複雑な環境から、彼の性格が歪んでしまったのかと。決して少年Aの責任だけではありません。

閲覧数:
357
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2018/6/2008:00:42

どんな事情があろうと人殺していいのか?
可哀想なのは殺された子供達です

  • hah********さん

    2018/6/2407:51:58

    厳しすぎる躾を受ければ人を殺していいんですか?
    ジャンプなら誰でも読んでるけどそいつらが殺人犯になったんですか?

    馬鹿ですね

質問した人からのコメント

2018/6/26 20:40:18

複雑すぎる・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tot********さん

2018/6/2422:13:36

人殺しだぞ?なんであんな奴かばう必要がある?仮にも法学部卒業してるんだから犯罪者をかばうなんて法学部卒業した人間のすることではない
お前本当に人間か?

nmr********さん

2018/6/2400:45:17

未来ある2人を殺したんだから、責められるのは当然。厳しい躾を受けたとはいえ、殺人が許されることは現状の日本ではテロリストや人質の保護などの民間人が関わるときにはほぼないです。殺人では正当防衛ではなく、過剰防衛だと捉えられることをありますから。あなたのその加害者を保護して被害者を貶めようとするのは気持ちが悪いです。しかも人に合わせて主張をすぐに180度翻すところもあなたのエゴが見え透いてきます。
あなたは社会の秩序を乱すような質問しかしないので、どうか一度はモラルというのを学んでからネットに書き込んでください。

dan********さん

2018/6/2309:45:02

多分それは
まったく意味不明

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lcx********さん

2018/6/2217:59:06

ワンピースは悪の組織だから早くこの世から消えるべき

div********さん

2018/6/2005:20:33

お前が酒鬼薔薇か。