ここから本文です

スプラトゥーン2かマリオカート8DXならどちらを買ったらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1922:25:58

スプラトゥーン2かマリオカート8DXならどちらを買ったらいいですか?

今後switchでこの2作の新作が出るか出ないか…ここがわからないので迷ってます

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2018/6/1923:42:11

どちらがあなたにとって正解かはあなたに実際にやってもらわない限り誰にも分からないしどっちを買えばいいか答えようがないです
面白そうだと感じた方、興味がある方を買えばいいと思いますよ
もちろん両方でもいいです
評判はどちらもいいですからね

スプラトゥーン2はあれだけヒットしましたし(日本国内のスイッチのソフトの売り上げで1位)スイッチの現役期間中(残り4、5年?)にもう一本出る可能性はないとは言えないと思います
アップデートで対応できるものとそれでは対応できない完全な新作の場合がありますからアプデがあるからもう出ないというのはちょっと違うと思います

マリオカート8デラックスも同様でアプデがあるから新作が出ないというのはおかしな話です
WiiUのマリオカート8の移植+改良版ですからこちらもスイッチの現役中にマリオカート9が出る可能性はあると思います

どちらも出るとしても一年以上は先になると思いますので今買うのであればすぐに新作が出てがっかりということにはならないと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/21 14:47:01

御二方とも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2018/6/1922:44:28

どちらもSwitchでは新作は出ないと思います、今はアップデートがありますのでわざわ新作出す意味がないんです、アップデートが今後も期待出来る方ならスプラトゥーンですね

Yahoo!知恵袋 特別企画