ここから本文です

失恋しました

アバター

ID非公開さん

2018/6/1922:34:41

失恋しました

どうするべきですか?
かなり精神的に辛いです

閲覧数:
676
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/6/2000:02:55

良い経験ができた事を感謝しましょう。

人は失恋を経験する事で次はもっと良い恋愛ができるんです、それをくりかえしてより良い相手と巡り会えるんです。
相手との関係を失わないと次へは行けませんので失う悲しみはありますが仕方ありません。

これからも何度か失恋をするかもしれませんが、最終的に巡り会えた人と出会うには過去に失った恋愛があったからだと感謝できる人になってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/2615:00:11

人間は忘却の動物なので、いずれ忘れます。

aaa********さん

2018/6/2511:47:14

失恋は辛いですよね。
沢山話してアドバイスとかもらって明るく過ごしていくのが一番立ち直りに早いと思います。
https://leggera.me/
ここ恋愛の事見てもらえるので良いですよ。レジェラってところです。
振られて利用して、1ヵ月以内に新しい恋人できました。
自分でもびっくりでしたが、すぐ出会いがあるって言われて本当にすぐでとんとん拍子に進みました。

cat********さん

2018/6/2323:08:43

こんばんは、お辛い思いをされてるんですね。

わたしも、10日ほど前に大好きだった彼氏にフラれてしまいました。
大好きな恋人とのお別れや失恋は、何度経験しても慣れないものですよね、毎回毎回もう生きていけないと思うほど辛いです。

ごはんは、ちゃんと食べれてますか?
精神的に辛いとなかなか食欲も湧かないものですが、とにかく食べやすい物(ゼリー飲料や、プリンとか)で少しでも栄養をとってくださいね。

そして、無理に忘れようとか、早く元気になろうとか考えず、泣きながらでもみっともなくてもいいので、とにかく毎日を生きてください。
あなたは、ひとりじゃないです!
わたしも、がんばります。

ken********さん

2018/6/2305:20:25

私もさっき彼女に振られました笑
失恋したすぐ後は何もやる気が起きませんよね。なにか映画を見たりして、気をごまかしましょう。私も見たいと思います笑

och********さん

2018/6/2300:29:44

正しく同じ状況にある私がやっていること。

①相手のSNSは見ない。拒否や削除じゃないんです。見ない。

パンドラの箱です。
特にFacebookオンライン表示
が出ると気になります。

②10分だけ紙に思ってることを書く。

③仕事や勉強のやるべきことをする以外何もしない。

④寂しいからと安易に他の異性に逃げない。お腹が空いていると何でも美味しく見えます。でも見誤ると後で苦しみます。

↑上記実践したら、カレンダーにシールを貼ってます。