ここから本文です

中部住みの高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1923:12:29

中部住みの高校生です。

先日好きな子に告白しました。[その子も僕も告白は初のイベントとなります。]
告白直後は、考えさせてと慌てていました。

そして昨日返事を受けました。
あんまり細かい内容は覚えていませんが
[他に合う人がいるよ。] [私まだ〜くんのことあんまり分からない]
的なことは覚えてます。

その子とは、休み時間に一緒に喋ったりしています。
お互いアニメ好きで僕もその子もいわゆる[オタク]です。
ちょくちょく話す中だったので確かにあまりお互いの性格などは熟知していません。

僕はその子のことが本気で好きです。他の女になんかなびきません。

再度告白ってありだと思いますか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2018/6/2000:23:53

告白したあと、今も普通に喋れていますか??話せてるなら、ぜんぜんチャンスはあります!
どんどんいい印象を作っていきましょう!!再告白、ありです!きっと付き合えます!

告白したあとに全く話せてないなら、もうダメかも知れません。
女子は振る時、絶対に本当のことなど言いません。特に、「他に合う人がいるよ。」はかなりイタイです…
なのであなたのことは多分、恋愛対象としては見てないでしょう。
また告白しても、もっと引かれてしまうだけだと思います。再告白、ナシです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2000:25:57

    普通に喋れてはいますが、他に合う人がいるよは言われました。
    今精神状態はかなりやばいです。
    でも成功させたいです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2018/6/1923:50:51

ありの人となしの人どっちか分からないからなんとも

正直アニメ好きな人は後者だと思う。偏見だけどね

結構明るくてクラスの中心キャラ的な人ならおしまくれていえるけどそーでもなさそうだし

izu********さん

2018/6/1923:28:56

どういう関係になりたいのですか?
ちょくちょく話す…今のままで充分じゃないですか?

cub********さん

2018/6/1923:14:39

アニメ好き同士なら、再度あり。

頑張ってね