ここから本文です

朝日新聞って日本沈没 狙ってるんですか? なんでも政権批判の材料にするけど ...

yyc********さん

2018/6/2000:52:22

朝日新聞って日本沈没

狙ってるんですか?
なんでも政権批判の材料にするけど

地震当夜に首相会食「何ら問題ない」 自民・二階幹事長(朝日新聞デジタル)

https://headlines.yahoo.

co.jp/hl?a=20180619-00000107-asahi-pol

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/6/2000:57:35

幾つかダメだこりゃ的報道機関は有るけど、朝日は飛び抜けてヒドイ。

ガチで日本を潰したがっているように思えてなりません。

朝日、潰すべきです。

日本国家の敵ですよ。

質問した人からのコメント

2018/6/24 09:12:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2018/6/2000:58:36

日本沈没は狙っていない。ただ、何としてでも安倍を倒したい!!

won********さん

2018/6/2000:53:45

朝日新聞は「あさひ」新聞じゃないですよ。「ちょうにち」新聞ですよ。