ここから本文です

医学部に入って、高校のときまたは1年生など時間のあるうちにやっておけば良かった...

kou********さん

2018/6/2002:15:14

医学部に入って、高校のときまたは1年生など時間のあるうちにやっておけば良かったと思うことは何ですか?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_s********さん

2018/6/2313:22:32

コツコツ勉強する癖つけたかったな〜って感じです。

  • 質問者

    kou********さん

    2018/6/2322:20:36

    暗記は努力が直結しますよね(笑)
    御回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/6/26 12:33:33

医師は生涯勉強ですね!

皆様も御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aad********さん

2018/6/2017:27:14

英「単語」は出来るだけ多く覚えておいた方がいい。

osi********さん

2018/6/2016:54:49

求めている答えと違うかも…ですが、運転免許は早めに取得しないと、医学部一年後半からは時間的に厳しくなるかも!?です。
遅くても夏休み中には、取得した方が良いと思います。