ここから本文です

crf250mのウインカーをシーケンシャルウインカーに変更したいんですが、要るものは...

ket********さん

2018/6/2002:31:58

crf250mのウインカーをシーケンシャルウインカーに変更したいんですが、要るものはICウインカーリレーだけで取り付けられるのでしょうか?

またcrf250mに合うリレーはどういったものでしょうか?

補足素人なので簡単に取り付けれる方法などがあればよろしくお願いします!

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/2701:02:26

配線は純正のままで大丈夫ですのでリレーをLED対応のものに交換するだけでできます。自作のシーケンシャルウインカーとなると話は変わりますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2018/6/2701:11:16

バイクのウインカーでシーケンシャルなんてカッコ悪い、小型がいいのに
好きなら付ければいいが俺は軽蔑する