ここから本文です

20代の女ですが、自分のなりたいイメージが分からなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2002:47:43

20代の女ですが、自分のなりたいイメージが分からなくなりました。

具体的に言うと髪を切ろうかこのままか迷っている所です。
今は脇ぐらいまでの長さのストレートヘアですが、ショートカットにして中性的なカッコいいイメージになりたいのか、このままかもっと伸ばして可愛い大人の女性っぽいイメージになりたいのかとても迷っています。
自分では、どちらかといえばロングの方が似合ってると思います。
ショートカットもロングもどちらも経験があります。
でも洗う手間という実用性やなりたいイメージはショートカットの方です。
迷って数ヶ月経ちますが、自分にとっては無難な今のままや、可愛い大人の女性のイメージのちょっと伸ばしたロングか、なりたいけど似合うか分からないショートカットかで迷っています...。

自分のなりたいイメージが分からない時、皆さんならどうしますか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/6/2107:29:10

お店の人に、おまかせします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/6/2004:10:59

ロングヘアーはわかいうちしかできません。
年取ると、どうしても髪質が悪くなります。わたしはずっとロングヘアーでしたが、40代になってすぐ、ショートボブにしました。

若さの特権です。伸ばしてみては?