ここから本文です

ワールドカップ初戦 コロンビアに勝った日本ですが、まだ1勝なのに渋谷でハイタ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2002:52:18

ワールドカップ初戦
コロンビアに勝った日本ですが、まだ1勝なのに渋谷でハイタッチとか、バカですか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/6/2002:59:22

早速いた?自分もそういうの好きじゃないね。
引分けでもやってたんだろうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2018/6/2003:06:23

考えれません。

cur********さん

2018/6/2003:00:22

バカですね。
我々ニワカの恥です。
こういうことをやるから、ハリルホジッチ盲信してる自称サッカー通にデカイ顔されるんです。

gre********さん

2018/6/2002:54:41

もう1勝も出来ないかもしれないので出来るときにやったのでは?