ここから本文です

名古屋市で効果のある医療脱毛の店ありますか?腕の毛が濃いので永久脱毛しようと...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2006:13:54

名古屋市で効果のある医療脱毛の店ありますか?腕の毛が濃いので永久脱毛しようと思うのですがメンズリゼかゴリラで悩んでるんですが。

効果はありますか?安く効果があるところがいいです。
やったところはもう生えてこないんですよね?ツルツルまではいかなくても量を減らしたり薄くなればいいです。
あと何回くらいで効果がでますか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/6/2101:10:27

医療脱毛であればどこでも効果はあるので大丈夫ですよ!

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/6/2009:08:49

医療脱毛なら一回だって効果はありますよ

活動している毛根を破壊するのですから
1回だって効果はあるのは当然です

ただ活動している毛根は20%程度で
それしか破壊できませんから
計算上は3回して全体の半分が減るという計算です

それで満足する人もいればそうでない人もいます

それは施術後の状態をその人がどう感じるのか、
それはその人でなければわかりません