ここから本文です

コールセンターのバイトをバックれたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2008:08:34

コールセンターのバイトをバックれたいです。

まだ今月入社したばかりですが、辞めるつもりで上司に伝えたところ七月半ばでの退職になりました。

でも働いてるのが辛く、今すぐ辞めたいです。できれば今月いっぱい来て来月頭から新しいバイト先に行きたいと思ってます。

今は新しいバイト先へ面接を受けてる最中ですが、決まったら6月いっぱいでバックれても大丈夫でしょうか。


ちなみに今のバイト先では雇用保険とか社会保険とかの手続きはしてません。

バックれられるならバックれたい…

閲覧数:
1,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msf********さん

2018/6/2023:21:48

コールセンター業界って、本当ろくな仕事じゃないのでいきなりバックレる人って結構多いですね。
本当は、きちんと辞める旨を会社に告げて辞めるのが筋ではありますが、従業員が精神を病んで大量に辞めて行くのを放置するような会社が多いので仕方ないでしょう。
無理だと思ったらさっさと辞めた方が、あなたの為です。
あなたの体が一番大事です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター の求人情報(157,286件)

コールセンターマネージャー SBIグループ・センターマネー...
  • SBIビジネスサポート株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
Wantedly
コールセンターのスーパーバイザー募集
  • 株式会社JPクレスト
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜
  • 栃木県
株式会社JPクレスト
【兵庫】コールセンタースーパーバイザー /転勤なし!マ...
  • 株式会社スリーピース
  • 正社員
  • 年収360万円〜700万円
  • 兵庫県神戸市中央区
ワークポート
その他コールセンター関連職/生活総合支援サービス
  • カジタク コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,160円〜
  • 東京都中央区
シフトワークス
【【神奈川】コールセンタースーパーバイザー、営業職】
  • 株式会社アネシス
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
IT転職ナビ
コールセンター運営企業の営業職|総合職
  • コールセンター運営企業
  • 正社員
  • 年収400万円〜560万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
オフィス系 電話やメール対応\未経験OK/家電量販店内コ...
  • A&Kコム/新宿エリア/コールセンタースタッフ/HRST
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都新宿区新宿
マッハバイト
コールセンターリーダー【大手上場企業の100%出資グルー...
  • 株式会社サークルネット関西
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 大阪府
@ばる
【未経験可】【高知】新契約コールセンターマネージャー(...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 高知県高知市
ランスタッド
5月下旬スタート【千葉】ドコモのdポイントのコールセン...
  • 株式会社ビッグアビリティ
  • 正社員
  • 時給1,580円〜
  • 千葉県千葉市
リクナビ派遣

もっと見る >>

「コールセンター バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2018/6/2008:51:06

コールセンターに適性がある人って少数ですから、短期で辞めてもそれほど責められないとは思います。まぁ、嫌味の一つくらいは覚悟しておかれたほうがいいかもですけど。

ただ、子どもではないのですから、今月末で辞めたいと今すぐに上司に伝えましょう。10日前ですからシフト調整でご迷惑はかけるはずですから、そこはきちんと謝りましょう。