ここから本文です

男性が女性からの告白の返事を保留する時の言葉について。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2009:11:32

男性が女性からの告白の返事を保留する時の言葉について。

断るつもりや可能性の低い時の言葉と可能性の高い、前向きに考えている時の言葉を教えてください。

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/6/2009:51:44

保留の理由に触れなかったり、触れたにしても曖昧でボンヤリだとネガティブで。
ハッキリした理由を述べてくるなら、本当に君に待っていてもらいたい意思があるような気はするなぁ(´-ω-`)

メールや手紙、LINEのやりとりだとわかりづらいケド。
あとは生身の相手の気配や仕草でわからないかな?

こまった感じや言葉を選んでるようなら可能性は薄そうだし。

保留にしなきゃいけないことを彼自身ガッカリしていたり、ちゃんと体を君に向けて、真剣に君を説き伏せようとしている彼なら。

可能性、熱いんじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2018/6/2010:47:28

保留にする時点で、即答するほどの好意は、あなたにはないってことだよ。
だけど、今、彼女がいないとか明らかにナシなタイプじゃないとか「条件」が揃えば、ただ振るのは、もったいないって思うから保留にして考えることはあると思うよ。
だから、言葉は関係なくて、保留にするって行動を見たほうがいいよ。

tak********さん

2018/6/2009:18:09

保留にした時点で可能性は低いと思います。