ここから本文です

今、美容点滴(ビタミンC、グルタチオン、アルファリポ酸、Lシステイン、トラネキ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2009:31:30

今、美容点滴(ビタミンC、グルタチオン、アルファリポ酸、Lシステイン、トラネキサム酸が入っている点滴)を受けようか迷っています。

以前、点滴で副作用が出たのでなかなか踏み切れません。

しかし40代半ばなので、シミや小皺、赤みなど色々トラブルあります。
同じ世代で、こういった肌トラブルが出てから点滴受けて良くなった人いますか?

ビタミンCとグルタチオンは、リポソームのサプリも気になっています。使っていらっしゃる方、効果はありますか?

閲覧数:
1,135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/6/2009:53:35

点滴に関しては答えになってなくて申し訳ないですが

点滴は継続しないと意味が無いので、1回限りならお金の無駄です〜
毎週通うなら良いと思いますが、点滴の効果があるのは1〜長くて7日だそうです。美容整形外科に務めてる友人が言ってたので間違いないと思います。

リポソームのビタミンCは飲んでます。
初めて飲んだ次の日、私ってこんな若かったっけ!?って思うくらい顔が綺麗でした(笑)
ハリがあるような、ツヤがあるような、なんか若い!って感じたのを覚えてます。

それからハマりまくって1日2〜3袋飲んでるので、、身体中にビタミンCが足りているのか?見慣れたのか?分かりませんが、それ以降はあまり変化を感じません。でも毎日飲んでますw

ビタミン類は他のビタミンと一緒に働くから、ビタミンCだけ飲むんじゃなく一緒にマルチビタミン&ミネラルも飲んだ方が良いですよ〜

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/27 07:24:33

ありがとうございます!
点滴、長くて7日、、毎週は難しいですねー。
リポソームとマルチビタミン&ミネラル飲みます。

「グルタチオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2018/6/2009:44:07

点滴よりも美容皮膚科でレザーやフォトフェイシャルでも受けた方が効果的ですよ。