ここから本文です

今、美容点滴(ビタミンC、グルタチオン、アルファリポ酸、Lシステイン、トラネキ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2009:31:30

今、美容点滴(ビタミンC、グルタチオン、アルファリポ酸、Lシステイン、トラネキサム酸が入っている点滴)を受けようか迷っています。

以前、点滴で副作用が出たのでなかなか踏み切れません。

しかし40代半ばなので、シミや小皺、赤みなど色々トラブルあります。
同じ世代で、こういった肌トラブルが出てから点滴受けて良くなった人いますか?

ビタミンCとグルタチオンは、リポソームのサプリも気になっています。使っていらっしゃる方、効果はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/6/2009:53:35

点滴に関しては答えになってなくて申し訳ないですが

点滴は継続しないと意味が無いので、1回限りならお金の無駄です〜
毎週通うなら良いと思いますが、点滴の効果があるのは1〜長くて7日だそうです。美容整形外科に務めてる友人が言ってたので間違いないと思います。

リポソームのビタミンCは飲んでます。
初めて飲んだ次の日、私ってこんな若かったっけ!?って思うくらい顔が綺麗でした(笑)
ハリがあるような、ツヤがあるような、なんか若い!って感じたのを覚えてます。

それからハマりまくって1日2〜3袋飲んでるので、、身体中にビタミンCが足りているのか?見慣れたのか?分かりませんが、それ以降はあまり変化を感じません。でも毎日飲んでますw

ビタミン類は他のビタミンと一緒に働くから、ビタミンCだけ飲むんじゃなく一緒にマルチビタミン&ミネラルも飲んだ方が良いですよ〜

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/27 07:24:33

ありがとうございます!
点滴、長くて7日、、毎週は難しいですねー。
リポソームとマルチビタミン&ミネラル飲みます。

「グルタチオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2018/6/2009:44:07

点滴よりも美容皮膚科でレザーやフォトフェイシャルでも受けた方が効果的ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる