ここから本文です

NHKの受信料を払ってない馬鹿がたくさんいます 未納者がお金を払えば、かなりの...

chi********さん

2018/6/2009:40:23

NHKの受信料を払ってない馬鹿がたくさんいます

未納者がお金を払えば、かなりの収益になるから

受信料を安く出来ますか?

補足受信料は口座引き落としで払ってます

昨日、サッカー見た人はちゃんと払いなさいよ

受信料,未納者,収益,放送法,たくさん,お金,セコい質問者

閲覧数:
1,964
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/6/2009:59:39

一部は料金値下げ
一部は施設の更新や拡充
そうなると思いますし、そうすべきだと思います

払わなくてはいけないものを払わずに文句ばかり言う人の気が知れません
まずは法を守り、そのうえで不満があるなら正規の手続きで異論を言うべきです

質問した人からのコメント

2018/6/20 19:50:09

皆さま回答ありがとうございまーす

色々と勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/6/2018:59:03

受信料を払うのが馬鹿なひとです
誤解してはいけません

kob********さん

2018/6/2011:05:54

平均年収1300万円のNHK職員の給与が年収1500万円くらいになります。

pii********さん

2018/6/2010:58:55

そういうお前は払ってるのか。

lxr********さん

2018/6/2010:50:52

全員が受信料を払ったら職員の給料が上がるだけ。
犯罪の温床犬あっち行けー ww


犬あっち行けーの受信料を払っているお利口さんより、

犬あっち行けーの受信料を払わず視るバカで結構。

min********さん

2018/6/2010:35:23

受信料を支払う事をこうして自慢しながらも、安くして欲しいと願うセコい質問者が憐れでなりません。

最高裁やNHKの主張に洗脳された愚民の典型的なお方とお見受け致しました。