ここから本文です

下山後、高尾駅近くでシャワー使える施設はありますでしょうか?(極楽湯、ラブホ除...

bon********さん

2018/6/2011:02:04

下山後、高尾駅近くでシャワー使える施設はありますでしょうか?(極楽湯、ラブホ除く)

よろしくお願いします。

閲覧数:
287
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/6/2012:28:51

高尾駅付近だと、やはり「ふろッピィ」になると思います。
ただ、シャワーというより、入浴ですけどね。
コインシャワーのようなところは、残念ながら分かりません。
恐らくないだろうと思います。

  • kas********さん

    2018/6/2121:43:51

    「ふろッピィ」なくなってたのか・・・(゚д゚)!
    となると、高尾駅付近にはないですね。
    八王子まで出れば、日帰り温泉施設がありますが。

    東浅川福祉センターはプールがあるので、その関係上シャワーがありますけど、体を洗うためのものではないし、利用は控えたほうがいいかもしれないですね。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/23 08:09:47

皆さま、早急なご回答ありがとうございました。
プールを確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msm********さん

2018/6/2110:16:13

うちだよ
うち

kot********さん

2018/6/2015:31:56

極楽湯とか ラブホはどうでしょうか。

ase********さん

2018/6/2014:00:02

八王子まで出ればあるんですけどね

mis********さん

2018/6/2013:04:32

ふろっぴぃは今年の3月で閉鎖しました。

シャワーだけをサッと浴びる施設はないでしょうね。

他には陣馬の湯とか、離れてますが竜泉寺の湯とかありますが。

pan********さん

2018/6/2012:30:24

極楽湯が除外なら、ふろっぴぃもダメでしょうね。
西八王子駅の東側に松の湯、八王子駅北口に福の湯、南口に稲荷湯が
ありますけど、シャワーだけというのはちょっと思いつきません。