ここから本文です

本田 試合後の インタビューでわかりきったことを えらそうに子供じみた発言して...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2011:13:03

本田 試合後の インタビューでわかりきったことを
えらそうに子供じみた発言していたのには 呆れた、
というか もうコイツ終わってると思い 笑えた。

コロンビアとは 10人vs11人 でも実力差があるのは誰でもわかりきったこと。
パスミス、決定機外し、そんなのあとで総括すればいいじゃん。結果出したんだから。
いまさらそんなこと自己批判してどうすんねん。

補足結局のところ、本田も香川も岡崎もいらねえじゃん。ハリルは、ほぼほぼ正しかったんだなあ。その3人分、実力ある若手採用できたのに。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2018/6/2011:41:54

質問になっていない投稿は、違反項目に該当します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/6/2121:48:08

質問になっていない投稿は、違反項目に該当します。