ここから本文です

波動に敏感な私はいかないほうがいいでしょうか?

bai********さん

2018/6/2713:00:04

波動に敏感な私はいかないほうがいいでしょうか?

【bai********さん 2018/6/2011:03:47
. 足の悪い叔母が、野麦峠へ連れて行ってくれと言います。 悲しみの波動を帯びることはないでしょうか。】

何しろ私は波動についてはかなりあれなんです
【bai********さん2012/10/1621:11:19
富山県の風光明媚なロッジを借りて、哲学及び波動
に関する会議を催したいのですが、参加したい気持
ちがありますか?】

決して過去の薬物の後遺症じゃないんですよ
【bai********さん2011/10/3012:00:40
LSDによる哲学的思索の強化は考えられ得ることなのか?

今から30年以上も前のことですが、アメリカ大陸をヒッチハイクで
旅行して歩いたことがありました。あるヒッピーの3人組が私を拾っ
てくれて、彼らと一緒に二週間ほど過ごしました。
彼らと4人でカナダの山歩きをした時、彼らの一人が私にLSDを
渡しました。私はそのLSDが染み込んだ小さな紙切れを口に含んで
しばらく舐めました。すると凄まじい感覚が訪れました。】


※ 今朝の朝刊の地方の記事にあったそうですが、北海道で殺人犯が無罪判決を得ました
過去の違法薬物使用等が理由だそうです
そのニュースを見て
私を思い浮かべた方もいるでしょうね

波動,BAI,ヒッチハイク,野麦峠,LSD,刃物,県警

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2018/6/2713:10:20

自問自答?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/6/2713:08:46

県警や奥田小によると、交番から「刃物を持った男が暴れている」という通報があったのは午後2時7分。学校には同10分ごろ、県警から「刃物を持った男が近くを逃げているので、児童の下校を見合わせてほしい」と要望があった。
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%af%8c%e5%b1%b1%e3%83%bb%e4%ba%a4%e7%95%aa%e8%a5%b2%e6%92%83%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e3%81%ab%e6%8b%b3%e9%8a%83%e6%89%80%e6%8c%81%e4%bc%9d%e3%82%8f%e3%82%89%e3%81%9a-%e3%81%95%e3%81%99%e3%81%be%e3%81%9f%e3%81%a7%e8%ad%a6%e6%88%92/ar-AAzdmOW?ocid=ientp#page=2 より


地域の安全を守るためにも危険な方は日ごろから監視すべきでしょうな・・・・
治療できないからと退院させちゃいかんよ


bai********さん2011/12/805:34:52
私は病気でしょうか?
以前の質問の中で告白しましたが、私は精神病院に強制的に閉じ
込められたことがあります。ふつう強制的に閉じ込めるには、家族
の同意がなくてはなりません。元妻が同意したのでした。