ここから本文です

なんで野党議員って日本代表のユニフォーム着て応援する人いないんですか? 石...

yyc********さん

2018/6/2012:46:49

なんで野党議員って日本代表のユニフォーム着て応援する人いないんですか?

石破茂、ユニ姿で日本代表応援するも... 「ここまで不評とは」と同情論(J-CASTニュース)

https://headlines

.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00000002-jct-ent

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/2713:00:40

アベノミクス失敗で 国民は上杉鷹山のような節約が必要なんだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2018/6/2012:49:33

野党つまり外野は黙ってろ!だから

aki********さん

2018/6/2012:47:59

母国のユニフォームしか持ってないからじゃないのか。