ここから本文です

幼馴染を振り向かせたいです

ua_********さん

2018/6/2016:00:28

幼馴染を振り向かせたいです

幼馴染と言っても多少気を使い合うって感じでなんでもべらべら話せる関係ではないし遊んだりもあまりしたことないです

私の初恋相手です。幼稚園から高校の今も同じです。幼馴染がもう私と好きな人しかいないからすれ違う度にお互い目を合わせてニコニコしたり挨拶したりします。

ちょい前に私の友達も彼のことが好きで(私は相手に好きな人教えてないです)好きな人聞き出してと頼まれたのでLINEで聞いたらなんか素っ気なくなりました。

でも先週くらいにたまたま時間と方向がかぶったので初めて二人で下校したんですが結構話せたしその日からまたそっけなくなる前の彼に戻りました。

彼には気になる人が何人かいて1人は彼と同じクラスです。そのほかは何人いるのかすらしりません。

彼は誰にでも優しいので、私だけ幼馴染だから特別な態度をしてるとは思いません。

こんな彼なんですがどうしたらいいですか、、

補足部活の時ズボン忘れたら違う部活だけど貸してくれるし、今日なんか私マネージャーなので選手の隣で座ってたら彼が通って目の前でしゃがんで話しかけてくれました。
これは多分ほかの人にはしてないと思います
ホワイトデーもなんか私だけ違うかったし放課後でした。

でもやっぱLINEとかは私から話題振らないと話してくれないし彼は本当にフレンドリーなんで女の子とバーベキューたり日常的に話したりしてはります。私より。

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oeo********さん

2018/6/2101:15:22

YOUもっと話せよ話しちゃいなよ

  • 質問者

    ua_********さん

    2018/6/2107:12:29

    ジャニーさんみたい(爆笑)
    話しかけたいです…!!!

    話しかけたいけど彼を目の前にすると何言えばいいかわからなくなって、考えてたら去っていくんですよ、

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/2018:54:48

幼馴染のアドバンテージ活かせ

chi********さん

2018/6/2018:27:05

振り向かせる方法教えましょうか?