ここから本文です

なぜデリカD5は末期モデルなのに広告を出すのですか。 近いうちにデリカD5が...

iki********さん

2018/6/2018:49:41

なぜデリカD5は末期モデルなのに広告を出すのですか。
近いうちにデリカD5がフルモデルチェンジするそうですが。
ですがテレビのCMやネット広告でデリカD5を宣伝していますが。

なぜ末期モデルなのに広告を出すのですか。
今さらデリカD5じゃないと思うのですが。
みんなが待っているのは新型デリカD5だと思うのですが。

と質問したら。
現行デリカD5が好きという人もいる。
という回答がありそうですが。

確かにデリカD5でないと。という根強いファンがいますが。
そういう日本車て珍しいというか。
もはやデリカD5というブランドはランクルやジムニーに匹敵するブランドということですか。

それはそれとして。
でもやっぱし新型のほうがいいに決まっているじゃん(笑)
なぜデリカD5てもうすぐフルモデルチェンジするのにまだ宣伝しているのですか。

デリカD5,今さらデリカD5,現行デリカD5,新型デリカD5,末期モデル,デリカ,プラットホーム

閲覧数:
2,223
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2018/6/2120:38:01

風前の灯ってやつです。人間が亡くなる数日前に一時的に回復傾向が診られるケースが有ります。最後の力を振り搾っているのでしょう。

「デリカ 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/6/2120:42:29

新型好きのミーハーはデリカを選ばんでしょ、それに出る出る詐欺でいつまで経っても新型でないし、一部のファンへの乗り換え促しと一般人が買ってくれればラッキー的なCMでしょ。

usx********さん

2018/6/2108:54:57

公表もされてない新型デリカがいいってよく言えますね。

新型の方がいいってミーハーかよ。
それなら三菱選ぶわけないやん。

tag********さん

2018/6/2106:10:56

少しでも売りたいからやろ。

tsk********さん

2018/6/2105:05:33

今の三菱自動車の稼ぎ頭はデリカなので、モデル末期でもCMを流しているんだと思います。

今の三菱でまともに売れているのはデリカ、アウトランダーのphevしかありませんからね。

デリカも誕生から50年と広告にも出していますし、50年続いてると考えればデリカは1つのブランドとして確立されているでしょう。

ten********さん

2018/6/2019:38:52

ゴーンさんいわく三菱のプラットホームはベンツのものを使うようだけどね

なので、Aクラス