ここから本文です

革命軍を創設して『世界革命』を起こしたいのですが、現実世界で起こすのは困難で...

ord********さん

2018/6/2018:51:18

革命軍を創設して『世界革命』を起こしたいのですが、現実世界で起こすのは困難でしょうか?

閲覧数:
407
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/6/2108:29:58

多分それは
まあそうなんだろうね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to4********さん

2018/6/2521:27:37

世界を自分好みに変えるよりは自分を世界に合わせて変える方が簡単ですよ。

nmr********さん

2018/6/2400:07:57

現実世界では革命軍ではなく、テロリストの軍団として、ISISのように殲滅とか掃討戦が行われて終わりなので。さすがにネットで東大法学部卒を名乗って病的な質問しかしない人の思想は誰も認めないでしょう。
あと1人では軍ではないので前提から成り立ちません。

chi********さん

2018/6/2223:05:59

革命軍?
仲間 居ないのに?
孤軍奮闘で頑張りたまえ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vyi********さん

2018/6/2222:55:59

お前みたいなワンピースにわかの癖にいきがってるクソ野郎に誰もついてこないから無理だろうな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lcx********さん

2018/6/2217:38:54

ワンピースは中二病過ぎて日本の恥ですよね? 俺的には特撮の方がワンピースより凄すぎる作品だと思います。 あんな駄作のクソアニメクソワンピースは卒業しなさい! 後、貴方のような下等生物は社会悪なのでこの世から消えてくださいお願いします。