ここから本文です

革命軍を創設して『世界革命』を起こしたいのですが、現実世界で起こすのは困難で...

ord********さん

2018/6/2018:51:18

革命軍を創設して『世界革命』を起こしたいのですが、現実世界で起こすのは困難でしょうか?

閲覧数:
410
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/6/2108:29:58

多分それは
まあそうなんだろうね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2018/6/2019:27:16

ISISに入隊すればいいと思うよ

ota********さん

2018/6/2019:30:43

童帝さん…
やっぱり救いようもないアホなん?

童帝さん…
やっぱり救いようもないアホなん?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hur********さん

2018/6/2020:31:40

中二病な思考能力。もう一度人生やり直したら? 安楽死でもしてさ。

tot********さん

2018/6/2020:39:29

中二病は早く治そうね。

oro********さん

2018/6/2021:23:27

「止めとけ、中二病って言われるぞ」って言おうと思ってたが遅かったかwww
まず、困難なのは間違いない
出来たとしても、それこそ多くの人が死ぬぞ。女子供関係なく。良いのか?ダメだろ?