ここから本文です

男子に質問!

アバター

ID非公開さん

2018/6/2018:59:06

男子に質問!

好きな女子に対して、その人が可愛くて綺麗でも、素直に、可愛いよね綺麗だよねって直接褒めれますか?

閲覧数:
144
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2018/6/2020:55:02

僕は褒めます。
やっぱりその時に思った事を素直に好きな人に伝えたいので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2021:07:32

    可愛いなって人なら誰にでも言いますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pop********さん

2018/6/2020:53:05

褒めません
調子に乗るから

miy********さん

2018/6/2020:01:09

笑顔可愛いね、とか、目が綺麗だね

とかなら言えるけど「可愛いね」一言は無理です...
なぜだろう^^;

jya********さん

2018/6/2019:15:46

恥ずかしさが上回り、褒めるどころではないかも。

eit********さん

2018/6/2019:08:37

たまに下みたいな素直じゃない例外もいるけど普通は可愛いものは可愛いから
素直に褒めるよ。

ten********さん

2018/6/2019:03:38