ここから本文です

好きな人がいまーーーーーーーーす!

アバター

ID非公開さん

2018/6/2019:15:19

好きな人がいまーーーーーーーーす!

私には好きな人がいます!いぇい!
まぁ、その人はあまり目立たないし、もしかしたらえーあんなのが好きなの?って言う人もいるかもしれないです。
でもそこが好きです!地味で色白で俯き加減で隠れ美少年って感じなんです。こどもみたいに喜ぶ時もあってすごく可愛いです!

でも彼とはクラスが違うので合同の授業で見かける程度です。
私を好いてくれる人はそれなりにいるのですが、あの人は私はおろか恋愛にすら興味がなさそうで困っています。
私はどうしたら彼に近づけるでしょうか…?

ちょっと最初ふざけてしまったんですけど、真剣なんです。なんか彼LINEしてなくて、もうどうしたらいいですか…

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2018/6/2020:45:57

あなたピエロみたいだね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2501:44:29

    ピエロ…喜んでいいのか何なのか…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/6/2111:43:28

情緒不安定な女はちょっと無理っす(^q^)