ここから本文です

新潟から東京ディズニーまでの高速の道のりを教えてほしいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2019:49:24

新潟から東京ディズニーまでの高速の道のりを教えてほしいです。

外環道があたらしくできたとの事なので、できる限り首都高を通らずに車で行きたいと考えています。

経由や乗り換えJCTなど、詳しく教えていただきたいです。

当方、はじめて車で東京へ行く為、首都高運転の不安が強いので、ご協力お願いします!

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/6/2020:00:09

スマホ・タブレットが あるなら・・・

【Yahoo!カーナビ】の

アプリを利用して

さらに 「経由地 」〔市川南IC〕を

設定して検索せよ❗



「首都高速」

または・・・

都内「 一般道」を

走行するルートが

最短距離ですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2020:46:43

    ありがとうございます!無事ナビする事ができました!本当に感謝です!

「外環道 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/6/2020:44:09

関越道で大泉JCTから左分岐で外環道へ入れます。
あとは、ひたすらまっすぐ行くと高谷JCTで
東関道と首都高に分岐しますので、
首都高方面へ。
首都高を少し走りますが、3車線ある湾岸線を
直進するだけ。
湾岸線に入ってすぐ左車線にいれば、
最初の出口が浦安です。
降りて直進すればTDR。

あおんさん

編集あり2018/6/2019:55:17

関越道から外環、外環高野JCTから先はどうやっても首都高湾岸線に乗ったほうが早いですが、あえて乗らないなら市川南で降りて下道です。

ちなみに首都高湾岸線なら高野JCTから浦安で降りてそのまま下道を看板どおりに走ればすぐです。

参考にどうぞ。
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/rmp200101.html