ここから本文です

男子に質問!

アバター

ID非公開さん

2018/6/2019:50:12

男子に質問!

好きな女子に対して、その人が可愛くて綺麗でも、素直に、可愛いよね綺麗だよねって直接褒めれますか?

閲覧数:
299
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/6/2601:54:45

褒めない。付き合ったらたまに性格で褒めます。付き合う前に好きな子を褒める男性がまるで恋愛初心者。絶対うまくいかない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2018/6/2210:51:35

します。言います。普段から。

(選挙ポスターかよっ)


後は、メイク、髪型、服装などに変化があれば、必ず光速で…
「あれ?何か雰囲気変わった…?」
「え、○○で!?うそ?本当にそれだけ?…ちょっと、痩せたんとちがう?」
(○○にはもれなく上記のワードを…)


(いや、彼女のトリセツっす)

sgp********さん

2018/6/2118:00:02

毎日言ってるので、言えます
だって可愛いから、、

vpd********さん

2018/6/2022:24:51

誉めますよ。友達として仲良くしている独身女性なら貴女は何歳ですか?大学生?社会人?専門学生?

izi********さん

2018/6/2021:16:15

親密度によります。

めちゃくちゃ仲が良くモデルのような顔の友達がいるのですが「お前今日も可愛いなクソ」とかいいますが極一部です。

自分は好意を持っている人に可愛いねとは言いませんがいう人もいるんじゃないですか?

ito********さん

2018/6/2019:53:00

緊張と恥ずかしいとで上手く言うことが出来ません。