ここから本文です

今後、マンション管理士や司法書士、行政書士、建設業経理士等は男よりも女性の方...

yah********さん

2018/6/2020:33:09

今後、マンション管理士や司法書士、行政書士、建設業経理士等は男よりも女性の方が将来性はあると思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/6/2118:53:41

士業の業界は、能力次第です。
可愛げや愛嬌では、顧客の信頼は、勝ち取れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asp********さん

2018/6/2118:29:13

士業は実力主義です。
男が多い業界なので、男のほうが有利になることは多いでしょう。
ただ、うまくいかなかったとしても、女性だからダメなんだと言い訳し始めると、どんどん負のスパイラルに嵌まります。
長い目で信用を積み重ねていくことが大切です。

mag********さん

2018/6/2113:00:35

活躍に男女に差はないです。
むしろ、女性が優遇されるのは企業勤めの場合です。
これらの士業は実力主義でしょう。